※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

ゴールデンウィークの上野動物園は混雑しているようです。パンダ好きの子供と行く場合は、混雑を避けるために時期をずらすか考えています。

ゴールデンウィークの上野動物園、入園するのに3時間かかると聞いたのですが、そんなに混みますか?

ゴールデンウィークの園内の様子などわかる方お願いします。
子供がパンダ好きで見に行きたいと思ってるのですが、混むなら時期をずらすか悩んでいます。

コメント

ミク

みどりの日はめちゃくちゃ混みますね!

他の人は並びますが入れますよ!
パンダが40分から1時間待ちとかのイメージです✨

れいたろ

ゴールデンウィークじゃなくて申し訳ないのですが、夏休み期間とかで、行こうとして列みてやめたことあります…とんでもない人の数だった覚えがあります…😭
その日にもよるとはおもうんですけどね…🙃

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ混みます😂!
長蛇の列ですね💦アレ見たら並ぶ気失せます💦私が行った時は混みすぎて入場制限がありました😇😇😇