※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳、ぬり絵やお絵描きにあまり興味がなく、色塗りや線を引く練習をしてみたのですが、、月齢の割に下手すぎますかね💦

3歳、ぬり絵やお絵描きにあまり興味がなく、色塗りや線を引く練習をしてみたのですが、、月齢の割に下手すぎますかね💦

コメント

けるびむ

うちもそんなもんですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなもんですか...!安心しました😭

• 4月19日
はなこ

普通だと思いますよ!
枠内に塗れるようになったのは年長になってからだったと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね...!一度保育園のお友だちの上手すぎるぬり絵を見たことがあり、うちの子が遅すぎるのかと焦ってました😭長い目で練習していきます!

• 4月19日
まっち

4歳ですが、こんな感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が下手すぎるのかと焦ってたので安心しました😭ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も全く興味なくて適当すぎて幼稚園入ってからも
塗り絵や絵はめちゃくちゃ下手くそです😂
うちの子より上手く塗れてますよ🤣︎👍🏻 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のはまだ上手く塗れてる方で、ひどいやつは本当にぐちゃぐちゃです😱😂興味ないとやはり適当に塗りますよね...!教えてなさすぎたかと焦ってたのでホッとしました😭

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も教えてもなかったですが
    まず本人が興味無いのに教えたところでやろうとしないので
    気にしてませんでした🤣
    体動かして遊ぶ方が断然好きなので
    そっちで伸びれば良いかと思ってもう気にしないようにしてます😋

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂本人が興味あることを伸ばしてあげれば十分ですよね!!落ち込み気味だったので救われました✨

• 4月19日