※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎エイコ❇︎
家族・旦那

任天堂スイッチを旦那がお小遣いで買いました。ゼルダの伝説を購入した…

任天堂スイッチを旦那がお小遣いで買いました。
ゼルダの伝説を購入したため仕事から帰っても職場で持ち運んで常にやっているそうです。子どもを見て欲しいのにずーっとやってるんですが、そんな旦那さん抱えてる人いますか?
子育てに関しては協力的なんですが、食べ物ないと機嫌悪いし、好き嫌い多いし、休日には釣りに行ってしまうし…まるで子どもが1人ふえたようです。
携帯でゲームやってるとゲーマーやねっていわれるんですが、四六時中やってる人に言われたくありません。
ありえん。

コメント

y.a mama

私の旦那はずーっとケータイゲームやってますよ!

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

やっぱりそんなもんですかねー!

• 3月28日
  • y.a mama

y.a mama

まあでも外ではいい父親面するからずーっとゲームやんだったら父親やめるかケータイ没収って言ったら少しはやらなくなりました😩

• 3月28日
  • ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

あらーすごいなぁ!何言っても効かないので…うちでも外でも父親してるからいいんですが子どもの前でやってゲーム機踏まれてた時はざまぁみろって思ってしまいました。

• 3月28日
  • y.a mama

y.a mama

没収しちゃえばできないじゃないですか!

• 3月28日
  • ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

確かに。たぶんキレます。滅多ないんですけどね。

• 3月28日
  • y.a mama

y.a mama

切れても関係ないです笑
    だったら育児やれって話ですからね

• 3月28日
nico

うちはゲームじゃないですがひたすらYouTubeみてます🙁
そして好き嫌い多くて食べ物ないと不機嫌にはならないですがご飯作ってるのに自分でラーメンとか作って食べ始めたりお菓子食べたりします。
うちもほんともう1人子供が増えた感じで日々イライラします😂
自分の子供は可愛いんですが旦那は可愛くないので(笑)
母親は子供優先に常に頭が働いてるけど男の人は違うんだなぁと思いました。
そして旦那には脳の作りが違うからしょうがないと言われました🙄
腹立つ!
すいませんわたしの愚痴になってしまいました。
つい同じような境遇だったのでコメントしちゃいました(´・ω・`)

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

同じ境遇コメントありがとうございます。
    うちもYouTubeで釣り情報見てますε-(´∀`; )始めたばっかりなので全然釣ってきたことないんですが…
    料理はめんどくさいからやらないらしく、わんぱく坊主みたいにめちゃくちゃたべます。ご飯待ってる間にゲームしながらお菓子食べてます。イライラ💢だから巨漢です。
    今日なんてお腹空いたって言ったからたまご丼に、しいたけ入れたらいらないって…冷たいもん食べたいってゼリー食べてましたよ(−_−;)
    食べ物与えればなんとか動くんですが💦単純なんだかよくわかりません。

• 3月28日
たまちゃん

旦那もほぼモンハンやってますよ!新しいの出たし!子供よりゲームを優先したら捨てるって言ってます( 笑 )本当に捨てたことあるので旦那は恐怖で子供が寝てる時しかゲームしません( ̄▽ ̄)

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

モンハンはPSvitaでやってました。やはりヤラセすぎも問題なんですよね(・_・;
    ちょっと色々言ってやる量を減らさせます💦

• 3月28日
へる

夫も休みの日も仕事から帰ってきてからも延々とやってますよ〜
この間なんて朝9時から次の日の朝6時まで風呂と飯とトイレ以外張り付いてましたよ。
三食きっちり+おやつ。「お腹空いたーご飯は?」「喉乾いたからコーヒー」
私はお前のママじゃねー(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

あらー同じような感じ!🤣
    こどもですね。うちは寝るかゲームかご飯食べてお腹壊してトイレ行って、ちっともトイレから戻ってこんなと思ったらなんとトイレでゲームやってたっていう…💦
    おいおい。「きたねーでて洗え」って言ったら言葉か汚いって…あぁいつになったら大人になるやら。

• 3月28日
(* ॑꒳ ॑* )

うちの旦那もゲーム大好きです!!しかもやっているのがオンラインゲームなので終わりがないんです、、、
今はあたしの体調を聞いて、体調の良い日には様子を伺いながらやってる感じです(´-ω-)

ゲームがストレス発散とずっと言っているのもあり、禁止などはしていませんがしないとストレスが溜まるってことなので産まれたらどうなるのか今から心配です、、笑