※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幸せを妬むような人ってやっぱり友達じゃないですね😭💦

幸せを妬むような人って
やっぱり友達じゃないですね😭💦

コメント

み

多少心の中で思うことがあるのは仕方がないと思います。
ただそれを隠そうとしなかったり、それで態度が変わったりするのは友達じゃないかなーって思います。

• ママリ

ママリ

今日思いっきり態度に出てるのみて、すごく嫌な気持ちになりました😭💦
    いつも遊ぼーとか言ってくるくせに、どこか味方じゃないように感じてましたが、今日の反応みてはっきり分かりました。

• 4月20日
  • み

そんな人は自分に返ってくるので気にしなくていいと思います!
    そんな人だとわかってよかったです😭

嫌な気持ちになってしんどかったですよね。お疲れ様です😭🫶

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭😭
    救われた気持ちになります!
    切り替えます!!

• 4月20日
®️®️

幸せって誰でも羨ましいし妬ましいんじゃないでしょうか。

ただ、それを嫌味ったらしく外に出すか出さないかだと思います。

• ママリ

ママリ

反射的に感情が、出てるのを見てしまい、やっぱりそう思ってるんじゃ💦とショックでした😣

• 4月20日
初めてのママリ

友達ではないし、相手は自分のことしか考えてないかなと💦

• ママリ

ママリ

いままでの友達はそんなことなかったので、引越し先で出会った数少ない友人ですが、距離を置きたいと思います💦

• 4月20日