※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙
ココロ・悩み

小2の子供がお友達が多いのに、学校のママ友が少なくてPTAで孤立してしまいました。自分から話しかけるのが苦手で、仲良くやっている他のママ友たちを羨ましく感じています。

小2の子がいます🎒✨

子どもはお友達が沢山いますが、私は学校のママ達に知り合いがほとんどいません🫥💔
知り合いがいても挨拶程度で…💦
今日も進級して初めてのPTAでしたが教室に入ると皆知り合い同士で話しをしたりしていて私はボッチでした💩w
しかも、役員決めで保健体育部長になってしまい最悪www

あの集まりで知り合い同士がキャッキャしてる雰囲気が本当に苦手で…かと言って自分から話し掛けても会話を広げられないから自分から話し掛けるのは辞めてます😂

仲良い友達とかからは私は話し掛けるなオーラを放ってるとよく言われます🫠w
そんな事ないのに🥺🥺🥺

皆仲良くやってて羨ましい…😗😗😗

コメント

R

私もです🤣
話しかけるなオーラを放ってた。と仲良くなった友達にはあとあと言われてました笑笑
キャッキャしてる雰囲気も苦手ですし話しかけられたら話すタイプです。これから子供絡みの人付き合いが憂鬱です😭

• E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

別にこっちはそんなオーラ出してないのになんでなんですかね🫠w
    私は話し掛けられても会話を広げられず気まずい雰囲気になります🤮w
    分かります…もう本当に嫌です🫥

• 4月19日
  • R

R

絶対出てないです🤣
    私も、答えるだけで広がられません。笑
    役員や習い事など増えますし嫌ですよね。。
    特に私は同じ年代の親が少ないので尚更行き場を失ってます💦

• 4月19日
  • E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

私は同じ年代の親が居ますけどタイプが違うというか…w
    しかも、私はシングルなので頼る旦那もおらず😂😂😂
    徐々に誰かと仲良くなれたら良いけど💦
    お互い頑張りましょう🫥🫥🫥

• 4月19日