※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビお
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に悲鳴のような声を出して泣くことがあり、心配です。あやしている最中にも同じことが。同じ経験ありますか?原因は何でしょうか?

赤ちゃんの悲鳴のような声について

夜に多いのですが、急に悲鳴のような声を出して起きて泣くことがあります。
とてもビックリして、怖い夢でもみたのかな?とも思うんですが、すぐに部屋に入らずに見守っていると落ち着くことがあります。

それ以外にもあやしている最中に悲鳴のような声をあげて泣く事があり、とても心配になります。

みなさんも同じような経験はありますか?
何が原因なんでしょう、、、?

コメント

✿

興奮しているのではないですか?🤔 昼間に刺激を受けたりすると夜の夜泣きで叫び倒すような夜泣きをしたりする時があります🤣
昼間遊んでる時とかは楽しくて興奮しちゃったりとかが有り得るかもです🤔💪🏼

• 初ベビお

初ベビお

ありがとうございます!
    熱もなくミルクも飲んでいるので、あまり気にしないようにします!

叫び倒されるとびっくりしますね!笑
    夜泣きと思っときます!🙏✨

• 4月20日