※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子は父親に似ると聞きますが、うちの子は私に似ているのはえくぼだけ。幼少期は父親に似ていたけど、成人してから母親に似ていると言われるようになりました。お顔は変わるかもしれないですね。

女の子は父親に似ると聞きますが皆様のベビーちゃんはどうですか?

うちの子も例に習って私に似ているのはえくぼがあるところだけ…なんだかちょっぴり寂しいです😂

かく言う私も幼少期は父親に似てる父親に似てる言われ、成人してから母親に似てると言われ始めたのでいずれお顔は変わるかもなのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私に似てると言われることないくらい旦那に似てます😹
私自身も母に全く似てなくてほぼ父です。笑

TOMO🫧

会う人みんなに、旦那似だと言われます😂

はじめてのママリ🔰

うちもパパ似です😂
同じく私も小さい頃から父親似と言われていて大人にはるにつれ母親にも似てきたと言われました。笑

でも姉は小さい頃から母親似です!

サト

瓜二つってほどには感じませんが、夫に似ていると言われることが多くて、実際どちらかというと夫似だと思います。
私に似てると言われたこともなくはないですが自分的には自分に似ている要素全然ないです😂
夫の顔の方が絶対可愛くなるので夫に似ていてくれて嬉しいです笑

みかん

うちの娘は、産まれた瞬間は、夫がそのまま出てきた!?と本気で思ったぐらい似てましたが、今では8割私です!めちゃくちゃ顔変わってきてます😳

ちなみに私自身も、実母とそっくりです。笑

ぷー

うちの子は小さい時から私そっくりです!笑
旦那に似てるって言われた事一度もありません🤣
ちなみ旦那の要素としては天パな所くらいです😂😂

はじめてのママリ🔰

長女は両方に似てる
長男はパパと瓜二つ
次女は私と瓜二つ
次男は両方に似てるって感じです!