※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週でエコーで男の子の特徴が見えなかったが、女の子を期待している。同性の兄弟がいいと考えている。男の子か女の子か確かめる方法はあるのか。

13週でお股をがっつり開いてても🐘さんって見えない時は見えないですかね??
最近銭湯とかでも息子は男の子のほう行っちゃうので2人目は同性がいいなーと🥺
13週でお股がっつり開いてて🐘らしきものは見えなかったので女の子で期待してるんですけど見えない時は見えないもんなんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ

お股はしっかり開いてるはずです!笑

くまこ

私は12wでわかったんですが、私でもわかるくらいしっかりと見えました😂
こんなに開いてて見えないとなると女の子ですかねぇ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか割れ目にしたら出てるしたまたまにも見えてきませんか?🤣🤣

• 4月19日
  • くまこ

くまこ

実はそんな気がしてました🤣
    なんかどっちにも見えますよね😂🩷

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🤣
    R先生には8割女の子と言われたんですがまだ覆るかもしれないしドキドキです😮‍💨

• 4月19日
  • くまこ

くまこ

2割は男の子の確率なんですね😂
    女の子が希望とのことなので、女の子だといいですね☺️🧡

• 4月19日