※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使っている方がいます。着床期に普段と変わらず陽性が出たけれど妊娠した経験がある方いますか?周期に合わせてタイミングを取りたいけど、焦りや不安もあります。

2人目妊活中のソワソワ期です。
今周期もなんとなーーく普通にリセットしそうな気もしながら過ごしていますが、着床期が普段と特に変わらなかったけど妊娠してた!という方いますか??😮‍💨

(排卵検査薬出ます)

←11日夜♡
12日13:30陰性
13日16:30陽性 ←14日朝♡
14日15:40強陽性
15日14:50陽性
16日16:20陰性

11日から12日に日が変わる頃と14日朝にタイミングを取り、強陽性を見たあとの夜はタイミング取れず……という感じです。タイミング的には外れてはないのかなぁ……というところです😣
ルナルナでは27日が生理予定日になっているのでだいたい1週間前になってきています。

焦ってる時ってなかなかできなかったりしますよね💦
ソワソワ期のみなさんと分かち合いたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくソワソワ期で、
生理予定日は25日です🥹🕊️
タイミングばっちりだと思います😳💗
私は排卵日前日の1回しか取れなかったので期待薄ではあるのですが…やっぱり気になります😂💦

  • なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

    なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中


    タイミングさえ合ってれば絶対授かれますよね!!😧💓
    このソワソワ期がほんとにやられます(笑)
    お互い良い結果になりますように……!

    • 4月19日
はじめてのママリ

同じくソワソワ期です🙋🏻‍♀️
そして排卵日も一緒くらいです!
久々の妊活でドキドキしています☺️
タイミングは良かったので期待しちゃいますが…がっかりしたくないので抑え込んでます笑

ちなみに私も2人目妊活の1人目の月齢も一緒です😚
お互い妊娠してますように!✨

  • なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

    なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中


    わぁー!今回の排卵日も近くて1人目の月齢も同じなんて運命感じますね🤭💓

    今回、タイミングはいい感じ!!……と思っている分ソワソワ期が長く感じてます😭💦笑
    期待しすぎずのんびりいい結果待ちましょう🫣

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ方がいらっしゃって励みになりました☺️
    みなさんソワソワ期で自分だけじゃないんだなあって思えます!
    そうですね、のんびり結果を待ちましょう〜🙋🏻‍♀️

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私もソワソワ期です〜!
タイミングも強陽性出たのも、少し似ていて親近感わいてます😂
お互い授かれてますよーに!

  • なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

    なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中


    似ている方がいるとなんだかうれしくなっちゃいますよね~💓
    いろんな方の質問とか読みあさって一喜一憂してます(笑)
    お互いいい方向にいきますように!!!🙏🏻

    • 4月19日
👧🏻👧🏻👶🏻(24)

今回3人目の妊娠ですが、
1人目から全ていつもと変わらずでしたよ!

  • なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

    なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中


    なるほど🤔🤔
    そういう方もいますよね!
    1人目のときがどんなだったかもう忘れちゃって……😣
    あまり深く考えずゆったり待ってみようと思います😌

    • 4月19日
ママリ

今回わたしたちもそんな感じでタイミング
取ったのですが、その後どうでしたか?😭

  • なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中

    なお⭐️1y4m👧🏻&2人目妊活中


    似てる感じなんですね!!
    とりあえずルナルナの生理予定日は27日なのでとりあえず今週末くらいまで様子見てみようかな……というところです😮‍💨
    日曜日にリセットしてなかったら、1度検査してみてもいいかなぁ…と思ってみたりという感じです😧

    • 4月24日