※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
お出かけ

みなさんのお子さんは温泉やスーパー銭湯に入る時いくつまで異性の風呂…

みなさんのお子さんは
温泉やスーパー銭湯に入る時
いくつまで異性の風呂へ入りますか?

娘だったら、パパと男湯
息子だったら、ママと女湯ってことです。

ちなみにうちは、息子なんですが、
もし娘ができたら、どんなに小さくても
男湯には入れたくないです!!

また、最近幼児の男の子にも性的興奮をする人も増えていますよね。
あのキャンプの事件とか、寝屋川市の事件とか、、
なんか、考え出すと切りがないんですが
みなさんはどう思っていますか??

コメント

うり

まだオムツが取れてないので、行った事はないですが、うちも女の子ならママ、男の子ならパパで統一です😊
理由はぷにこさんと同じで、色々と心配だからです😂

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありがとうございます!
    やっぱり心配ですよね。。

    • 3月28日
deleted user

一歳前と一歳過ぎてから行きましたが、うちは息子ですが私が入れました!理由は普段からお風呂は私が担当で、旦那が入れると泣くので💦でも、温泉は雰囲気がだめだったみたいで私が入れても泣いたのでもう行ってません(笑)私も娘だったら男湯は嫌です(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ


    ですよね!私も娘だったらどんなに小さくても嫌ですよね💧

    • 3月28日
ゆっち☆

長男は旦那と一緒に男風呂に、
次男はまだ小さいのもあり私と一緒に女風呂に入ってます☆
もう少し次男が大きくなったら、次男も一緒に男風呂に旦那に連れて行ってもらいます☆

そしたら私は1人でのんびり女風呂に入る予定です♡

  • ぷにこ

    ぷにこ

    それいいですね😊

    • 3月28日
りっちゃんママ♡

私はシングルになる予定なので息子は小学校1年生とかまでは一緒に入るって思ってます💦
そこから先も1人で温泉に入れるのは心配なのでどうしようって思ってる所です笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうですよね、1人だとそういった所も大変ですよね。
    男の子だからって、安心できませんもんね😣

    • 3月28日
deleted user

確か法律で年齢決まっていますが、
温泉やスーパー銭湯によっては未就学児までってところもあるみたいです!
なので、小学校上がるまでは一緒に入るかな?😊
でも娘がいたら幼い時からきっと男湯には入れません😅

  • ぷにこ

    ぷにこ

    決まっているんですね!知りませんでした。
    ですよね、私も絶対嫌です😂
    自意識過剰かと思われるかもしれませんが、なんかいろいろと事件とか見てると無理です💧

    • 3月28日
さおり

娘ですが、私は娘がお父ちゃんと入るって言ったらどうぞと思ってたんですが、旦那は、他の男に裸を見せたくないから温泉では一緒にはいらん❗❗っていってました。

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうですよね。
    うちの旦那も2人目はまだ性別もわからないのに、今からそんなこと言ってます(笑)💧

    • 3月28日