※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

誕生日プレゼントの希望がない。5,000円〜1万円でのアイデアを探しています。

皆さん、誕生日プレゼントもらうとしたら
何を希望しますか??

実母と妹が プレゼントなにか希望ある?
と聞いてくれたのですが 何も思いつかず😂😂
わたしのはいいから子どものオムツとか服とか買って〜
とか思っちゃって😂😂

でもせっかくわたしの誕生日だしな〜とも思うので
5,000円(高くても1万)くらいで
なにかいい案ありませんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ

美容液とかどうですか?✨
ちょっとお高いシャンプーリンスとか😍
食べるのが好きなら美味しいお取り寄せやスイーツとか、フルーツ盛り合わせとか❤️

  • ままり

    ままり

    美容液は考えてたのですが、フルーツとかも確かにありですね😍🤍🤍🤍

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私もスキンケアか化粧品とかにします😊

  • ままり

    ままり

    美容液やファンデーションはちょっと考えてたので甘えてみようかなと思います😍笑

    • 4月19日
えるさちゃん🍊

化粧品(欲しかったけど高いしなぁで買ってなかったやつ)
かばん

アクセサリー
とかですかね?🤔

  • ままり

    ままり

    美容液とファンデーション迷っててどうせなら少しお高めの方にしようかと企んでます😏笑

    • 4月19日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    こーゆーときに高いもの買ってもらいましょ❤️

    • 4月19日
ミッフィ

今年はスニーカー買ってもらいました😊

  • ままり

    ままり

    スニーカー!!!今履いてるのもう汚いしめちゃくちゃアリでしたね それ!!!😭😭😭
    次欲しいもの聞かれたらスニーカーにします!!笑

    • 4月20日