※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

左の卵巣からの排卵で妊娠しにくいという話を聞いたことがあります。前回は左排卵で妊娠できなかったけれど、今回は右排卵なので、希望を持ちたいです。

左の卵巣からの卵子だと妊娠しにくいってよく聞くのですが実際のところどうなのか気になります…!
どっちの卵巣からの排卵で妊娠したか、覚えてる方居たら教えて欲しいです…!🥺

前回は左排卵でダメで、今回ちゃんと右排卵なので…!希望を持ちたいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

専門職ですが初めて聞きました。関係ないと思います💦

グドモモ

私、左しか卵巣、卵管ないですが3人すぐに妊娠しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

ネット情報なので根拠はわからないですが、排卵する左右によって性別の確率差があるようなのを読んだことがあります😳
ジンクス程度に覚えていましたが妊娠しにくいかは聞いたことありません💦

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!!私は卵胞チェック毎月行ってたんですが、左ばっかりで先生からも左が好きなんやね!って言われてました🥺妊娠した周期も左です!