※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜勤明けの夫が寝るとき、子供(1歳0ヶ月)が寝かせられず困っています。夫は24時間勤務で仮眠時間も不規則。子供を連れ出すべきか悩んでいます。

ご主人が夜勤の方に質問です。
夜勤明けて帰ってきたら寝ると思いますが、
その間お子さんどうしてますか?
連れ出してますか?

ウチの夫夜勤明けというか、24時間勤務で夜中に数時間仮眠時間はあります。なので帰宅しても寝ない時もあれば寝る時もあります。その日の仕事によって仮眠時間あっても一睡も出来ないそうです。
寝る時は連れ出してあげるべきなのでしょうか?
子供が(1歳0ヶ月)ずっとぐずって寝れない事もあります。
でもたまになら良いけど、そうなると毎回連れ出さなきゃならなくて大変じゃないでしょうか?
身重の現在それがしんどくて困ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもを寝室へ行かないようにしてるので、お出かけなどは予定なければわざわざしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    マンション住まいでちょうど寝室が間取りの真ん中にありどこにいても泣き声が聞こえてしまうようで、夫は起きてきます。
    気にせず寝ていてくれたらいいのに💦
    連れ出してあげるしかないのかな?😅
    よく泣く時もあればあまり泣かない時もあるんですけどね💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫はうるさかったらイヤフォンして寝てました😂
    子ども連れ出すのも大変なので布団潜るなどして寝てくれるとこちらとしては有難いですよね💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝も24時間明けでしょうか帰ってきてお疲れのようで寝たいと言って寝室入りましだけど娘が泣くもんだから気になって2回程出てきてました。
    明日休みなんですけど、残業扱いで先程まだ出勤して日付変わるくらいに帰宅する予定です。
    かわいそうな事してしまったなと反省してます🥲

• 4月19日