![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が1年前に不倫しました。許したけど未だに不安で、忘れられない。信頼回復の努力が足りないと感じています。毎日同じことの繰り返しで、孤独を感じています。
旦那の不倫についてです。
1年前に(産後半年)浮気されてました。
言い訳もたくさんされました。
理由はどうであれ浮気は浮気だと思ってます。
産後私が冷たくなったことが原因だと。
証拠不十分で浮気相手に慰謝料の請求もできず泣き寝入りでした。
ただ信用してた人に裏切られたショックが大きすぎました。
私の事を大好きでいてくれ毎日のように言葉にして伝えてくれてました。(私からはあまり伝えてなかったです)
浮気だけは絶対にしないと思っていました。
子供に対しても私に対しても裏切り行為だと思ってます。
ですが、許しました。
1年経った今でも何かあると浮気されてるのではないかという思いとあの時のことを思い出します。
忘れることができません。
信用して貰えるようにちゃんと連絡もまめにとるし動画や写真なども送るから。と言ってくれてました。
それも今じゃたまにしてくれるくらいです。
ほんとに大事にしてくれてるなら1度裏切ってしまったのだからこっちを不安にさせるようなことってしないんじゃないかなって思います。
忘れてたとかほかのことに集中してて言うの忘れてたとか理解できません。
1本連絡するだけじゃん。と思います。
専業主婦で地元から出てきてるため友達もいなく毎日同じことの繰り返しで大人と話すことが旦那としかありません。
子供の面倒でも大変なのに旦那のことなんて考えると頭おかしくなりそうです。
もうこの先忘れることはないのでしょうか。
毎日浮気されるのが怖いという気持ちで生きてます。
- はじめてのママリ🔰
![みみみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みみみ
私もサレ妻です。
それも、周りも認める愛妻家と言われてる、旦那です😂
2年前の事です。
正直、許さなくていいと思いますよ?てか、私も許しはしてないです。どんな理由であろうと、旦那が悪いです。
けど、離婚はしない。を選んだからには、私も変わろうと思って、接し方や感謝を大袈裟に伝えたりとして、仲良くやっていこうとしています。
もし、またしていたとしたら、それは離婚だな。と強く思ってます。し、そうなった時の計画はなんとなく立ててます。
フラッシュバックがない訳ではないです。けど、今が楽しいのも事実なので、あまりそこに考えがいかないようにしてます!
コメント