※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子がトイレを詰まらせていたが教えず、私が上書き。旦那が手伝ってくれて直し、楽しそうに「うんこ掃除で仕事終わり」と言い、感謝。

昼間に息子が詰まらせていたトイレ、息子がそのこと教えてくれず詰まってることを知らずに昨夜私の大で上書きしてしまい、ギリギリ溢れることはなかったけど慌ててペットボトルでシュコシュコしようとしたら旦那が変わってくれて、私の大で汚くなったトイレに手を突っ込みながら(手袋はして)嫌な顔せずに直してくれた。

終わった後、「俺の仕事終わりの唯一の時間がうんこ掃除で終わってしまった!」と楽しそうに言うから笑いながらありがとうと言った。

本当にありがとう🙏🙏😌🙏

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

すごい大変な事だったんですが、私の大で上書きしてしまいの所めっちゃ笑いました🤣🤣🤣


旦那さん素敵すぎますね🥹♥️



息子さん次は詰まらせちゃダメだよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか旦那はすごく楽しそうでした。
    本当にありがたかったです!!
    息子にも注意しておきましたが、注意しておいたよと旦那に言うと「まぁ拭かないよりマシじゃない」と、どんだけ心が広いんだと思いました😂

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんお疲れ様です😌
なんかお礼しないとですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当に、お礼しないとですね😂😂😂
    仕事終わりお疲れのところ申し訳ない😂😂

    • 4月19日
4mama

素敵な旦那さんですね☺️
我が家は私がよく詰まらせるのですが旦那に怒られます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    怒られる、多分それが普通ですよね😂
    うちも2度目からはこんな穏やかでは無いと思いますw

    • 4月19日