※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月に幼稚園で親子遠足があります。初めての遠足なのですが、下の子がま…

5月に幼稚園で親子遠足があります。
初めての遠足なのですが、下の子がまだ3ヶ月なのと完母なので遠足の日どうしようかと悩んでおります。
遠足場所も山の中の公園ですごい上り坂なのですごい疲れると同じ幼稚園のママさんが言ってました。
先生にも相談したら見てくださると言ってくれてどうしようかと思います。1時間遊ぶ時間だったり物凄い坂を登り相当疲れると思います。

下の子がいる場合はどうしたらいいのでしょうか?同じ経験された方いますか?

ちなみに、夫は休みを取れないのです。頼れる人もいません。完母なので近くにいないと不安です。

コメント

こう

お子さんに話してみたらどうですかね?休むことも候補にいれて。