※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

職場で嫌な人いますか?どう対処してますか?

職場で嫌な人いますか?

どう対処してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スムーズに仕事が回るように当たり障りなく会話して、当たり障りなく対応してます。
関わらなくていいなら極力関わらない、私は毎日一緒なので必要な会話だけしてます😅

• ママ

ママ

わたしも、必要以上は会話しないようにしてます。
    ただ、仕事に担当があってわたしは他の2名の上司から仕事振られるので、分からないことは担当者に聞くのでその人に聞くことはなくほんとに会話がありません😅席隣なのに💦
    プライベートなことは話さない方なので、仕事以外の事はほんと話すことなくて、、けど、仕事内容でも話すことなくて会話があらりません😅なので、二人になると気まずくて😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気まずいですね💦
    でも開き直って黙々と仕事しましょ!笑
    あなたと関わりたくないですよ興味無いですよオーラ出しときましょう✨✨

• 4月19日
  • ママ

ママ

はい!しかも性格悪いからちくちく嫌味言ってきて‥それ私だけじゃなく他の人(私以外みんな上司になります。)にも言ったら?と思いますが、他の人には言わず、、年下の男の人なんですけどね😑開き直って仕事黙々とやります😣

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😱うざすぎますね😱
    はーいすみませーんとスルーしておいていいですよ👍
    嫌味な人いますよね一言も二言も多いから人生損してるなーと思ってます😅(笑)お互い頑張りましょう!✨

• 4月19日
  • ママ

ママ

はい😑ほんと、ウザいです。。その人だけ本当性格悪くて、、辞めればいいのにとか思います。他の人はいい人なので、救いです😣

• 4月19日
☆さーちゃん☆

関わりない人ならスルーしますし、関わりあるなら、必要最低限の業務上の関わりだけですね⤵️

• ママ

ママ

関わり少ないのでなるべくスルーしてますが、なんせ席が隣なので2人のときは気まずいですね😅
    相手も、わたしが嫌いなのか二人になった時は席をよく外してます。こっちは気まずいのなくなるのでいいですけど、行き先も言わずに外出するので、それはほんと嫌ですね‼️社会人として就業時間内に外出するなら行き先くらい伝えていけよとイラッとします😤

• 4月19日