※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
住まい

植物に異物が混入し、葉っぱが破られた。猫が関与している可能性があるが、嫌がらせか不法侵入か悩んでいる。泣きそうで困っています。

ねぇこれ嫌がらせですか???



家の外の植物に水あげようとしたら
ご飯の塊と(ラップあり)エビの尻尾が入ってた。。


そして葉っぱもいくつか破られてて。。。


猫ってこんなことしますか?🐈
嫌がらせだとしたら不法侵入エリアで、、

朝から泣きそうなんですけど😢

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😱わたしなら防犯カメラ検討します、怖い

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    怖いですよね😔

    • 4月19日
miu

裏の家の生ゴミの蓋が壊れてて、猫の仕業で我が家の裏庭に散らかってたときありましたょ。
猫の可能性はあると思います。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    それもありえるんです!
    隣のお家がゴミ箱庭に出してて一昨日、強風だったので、、、😢

    でも猫がこんなご飯の塊と海老の尻尾綺麗に持ってこれるんですかね😩
    あと🌿もちぎるんですかね、、
    これに関しては茎あたりが。。

    • 4月19日
miu

お皿代わりにそこで食べてはっぱで遊んだのかな🙀?

数日前の雷雨は我が家は雹降ったので枝折れまくってました💦

対 人なら怖いですね😱

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    友達にも相談したらここにカラスが置いてつっついたから葉っぱがちぎれたのでは?と言われて少し納得してきました🥲
    台風で枝も嫌ですけど人間と思うとめちゃくちゃ気持ち悪いですよね、、、、

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

怖すぎですね…🥲
猫かカラスか…
家も缶ビールの空き缶が玄関前に置いてあったりしたことあります。
敷地に入らないと無理な場所でした💦
防犯カメラ考えましたが、しばらくベビーモニターを窓に置いておいたら(見てますよって威嚇のつもりです…)その後何もなかったです。
猫かカラスの仕業だといいですね🥲

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    こないだペットボトルありました!でも片付ける前に消えたので缶とかも,風の可能性高そうですねー!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

カラスが運んで来たのも有り得そうだなって思います🤔

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ここ最近カラスがかなり荒らしてるのでそう思うことにしました💦

    • 4月21日