※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新年度になって情緒不安定になったお子さんをお持ちの方いたらどんな症…

新年度になって情緒不安定になったお子さんをお持ちの方いたらどんな症状がありますか?
繊細で神経質すぎる4歳の娘ですが、年中になってからクラスも先生も部屋も変わり絶賛不安定中です。
特にひどいのが朝の寝起きと保育園にお迎えに行った直後です。朝の身支度はママがやるのもだめ、かと言って自分でもやろうとしない、ちょっとのことでぎゃー!!!あれとってこれとってお姫様状態、少し離れると聞いて聞いてー!!と叫んでる。目も死んでるし元気もない。食欲減退で微熱が続き、体調がめちゃくちゃ悪いです。時間しか解決しないと思いますが何かアドバイスなどありましたらお願いします!

コメント