※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKI
妊娠・出産

つわりが急に楽になりましたが、流産の兆候でしょうか?10週で軽くなり、出血や腹痛はないです。9週の時に「まだ8週ぐらいしかない」と言われました。同じ経験の方、情報をください。

つわりが急に楽になりました。流産の兆候なんでしょうか?今10週くらいなんですが、2、3日前から軽くなって来て、昨日はほとんど気持ち悪くありませんでした。出血とか腹痛などはありません。
病院では、9週の時に「まだ8週ぐらいしかなくて小さいね」と言われてました。同じような体験された方など、情報をください。お願いします。

コメント

わたあめ

つわりも結構波がありますよ👀

終わったかと思ったらまた繰り返したり💦

• SAKI

SAKI

そうなんですか(O_O)!それならいあなぁ。今2人目の妊娠なんですが、1人目が安定期に入るまでずーとだったので、とても心配になってしまって。

• 3月28日
りょぴ❤︎

私も 4週後半から つわりが始まり 5週目には 食べ飲みできず ケトン+3出てて 10週すぎても ケトン出たまんまでしたが 9週の途中で 急にスッキリして 平熱に戻っていき そのまま 悪阻終わりました✨

• SAKI

SAKI

ん?それは今の妊娠でですか?ということは早く終わる人もいるんですね✨少し安心しました

• 3月28日
ぶーちゃん

私は5週くらいから悪阻が始まり、
そのくらいの週数の時急にスッと1日悪阻ないとか頻繁にありましたよ(;o;)(;o;)
なくなったと思いきや、次の日最悪だったり‥波がありました\( ˆoˆ )/

• SAKI

SAKI

そうなんですね✨前回はいつも1日に数回は必ず気持ち悪い時間があったので…💦
    最終的につわりはいつ頃治りましたか?

• 3月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

急になくなると、不安になりますよね(;o;)(;o;)
    私はやっと最近治りました\( ˆoˆ )/♡

• 3月28日
  • SAKI

SAKI

小さいって言われたし、つわりは無くなるしで、すごく不安になりました(;_;)
    良かったですね✨私は前回つわりが治まってから急に太ったので、気を抜いて私みたいにならないようにお互い頑張りましょうね✨ありがとうございました。

• 3月28日
ぷにこ

私もそうです😣
最近徐々にらくになってきています。、、
心配ですよね。

一応心拍は、確認できましたが、まだ確実な週数もでておらず、
エコー写真だと8w
アプリだと6wでズレがあり
毎日不安です😢

茶おりもあったりして
でも、上の子いるから1日寝ていられないし💧💧

• SAKI

SAKI

お子さんうちと同じぐらいですね✨

そうなんですよね。寝てられないんですよ。活発な子が家中ウロチョロするので、休む暇がなくて。心配です

• 3月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

ですよね、、。

うちの義理妹はつわりは1週間くらいしかなかったとか言ってましたし、
    知り合いにも、すぐ終わったよって人もいたので
    あまり気にしないようにしています😂

次の受診がドキドキすぎてやばいです😣😣

• 3月28日
  • SAKI

SAKI

そっか。そうですよね。早く終わる人もいますよね。なんだか、気にして最悪なこと想像するの、お腹の子に悪いような気がしてきました(ToT)

次の受診まで長くてドキドキですが、できるだけ考えないようにしてみます✨

• 3月28日