※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー🌴
家族・旦那

夫が子供を保育園に送り、急いでゴミ出しに戻ってきた。感謝の気持ちを伝えたいと思っている。

今朝のこと。夫が保育園に子供を送り届け、そのまま出社かと思ったら、一度帰ってきました。
「忘れ物?」と聞いたら「今日燃えるゴミだったと思って」と言って、ゴミを持って再び出て行きました。
昨夜2時頃まで仕事していたのに、家のことに気付いて引き返してきてくれるなんて本当にありがたいです。
私はまだノーメイクでパジャマだったし、ごみ収集車が来る前に急いで身支度しなきゃ!と思っていたので助かりました。
土日は日頃の感謝を伝えて優しくしてあげよう。
身内自慢失礼しました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミ出し嬉しいですよね😭
主人も、毎週ゴミの日には少し早く起きてゴミを集めて排水溝を掃除してくれています。
つわり中の今とても助かってます😭😭

  • サマー🌴

    サマー🌴

    排水溝掃除まで!
    きれい好きで素敵な旦那さんなんですね!
    つわり中はそういうのが本当に助かりますよね😌

    • 4月19日
sabo.k

素敵です💕

うちは旦那シフト制だし、日勤たまにしかなくて、朝は全て1人でこなしてますが…
逆に夜勤明けや休みだと、夕飯作ってくれるし、私が撃沈してると洗濯も干してくれますー🥺✨
寝かしつけで寝てたら、布団もかけにきてくれます(笑)

私ももう少し旦那大事にします🤣💦(笑)

  • サマー🌴

    サマー🌴

    行動の端々で、旦那さんがsabo.kさんのことを大事にされているのが伝わってきますね!
    本当、当たり前と思わずに、感謝しなきゃですね✨

    • 4月19日
林檎

素晴らしいです!!!
そういう旦那さんだと、なんかもう……より一層優しくしたくなりますよね😭✨✨

  • サマー🌴

    サマー🌴

    ありがとうございます✨
    そうなんです、夫婦は鏡だってよく言いますが、本当にその通りだと思います😌

    • 4月19日