※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
家族・旦那

主人と結婚して幸せを感じる。同じような方いますか?

惚気になりますので、苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

主人と結婚して本当によかったなぁと日々思っています😊
喧嘩もたまにしますが、それでも、この人と出会えてよかったなぁ、結婚してよかったなぁ、可愛い子供たちに恵まれて幸せだなぁといつも感じます❣️
来世もこの人と一緒がいいなぁと思うくらいです。

まだ結婚7年目だからでしょうか😄
同じように思われている方いますか?💓

コメント

わんわんお!

はいはーい🙋‍♀️♥️
結婚10年目(付き合い含めると14年)ですが、来世も一緒になりたいです🥰

可愛い子宝3人にも恵まれ、夫婦で動物好きなのでペットも家族に迎え入れ、毎日ワイワイ楽しく過ごしてます♥️
趣味もゲームとアニメ、漫画鑑賞が一緒なので、ほぼ一緒に過ごしてます🤭
いつでも家族1番(特に私を)大切にしてくれてるので、私も旦那を幸せにしてあげたいと思ってます✨

• ゆー💓

ゆー💓

同じ方がいて嬉しいです☺️💓
    趣味が一緒だとより仲良くなりますよね❣️
    わかります〜🥺
    こんなに大切に思ってもらえて本当幸せだなぁって思います♪
    『私も旦那を幸せにしてあげたいと思ってます✨』って言葉素敵です😊私も幸せにしてあげようと思います❣️

• 4月19日
はにぱむ

出会って10年、結婚7年目で同じように思ってます☺️🫶🏻
一緒にいてて本当に飽きないです🌻

• ゆー💓

ゆー💓

同じ7年目ですね😊
    私も一緒にいて飽きないです❣️
    こんな人に出会えたってことが本当に幸せだなって思いますよね🌸
    同じような方がいて嬉しいです☺️

• 4月19日
eq

約30年一緒におりますが
同じですよ🙆‍♀️♡

• ゆー💓

ゆー💓

約30年💓
    それでも変わらずいられるなんて素敵です🥰
    私もずっと仲良くいたいなぁと思っています❣️これからもっともっとお互いを大切にできるようにしていきたいです😊

• 4月19日
サマー🌴

私も出会って7年目ですが、ゆー💓さんと同じ気持ちです!
特に子供が生まれてからはすごく幸せで、このために生きてきたのかなぁと思えるほどです。
惚気になっちゃうから、普段は周りにはあまり言えないけど、夫のおかげで私は世界一幸せって思ってます笑

• ゆー💓

ゆー💓

本当、全く同じ気持ちです🥰🥰
    子供が産まれて、さらに幸せが増して、私はこの人に出会うために産まれてきたんだな〜😌この家族がいれば、仕事や他のことで嫌なことがあっても、大したことじゃないなぁと思えます🤭その分、この人いなくなったらどうしようと不安になる時があります😅

私も周りの友達にはこんな話(惚気)できないんですよ〜友達からされたら話せますが、基本旦那の愚痴を言われることが多いので、共有できなくて笑

ママリではこんな話も聞いてくれる人がいて嬉しいです❣️

• 4月19日
はじめてのママリ

わたしも日々平和です🤣❤
子供たちの喧嘩や、うるささに( ºДº)キーッ!っと思うことは毎日ですが(笑)
旦那が一番の理解者なので😭私の味方で居てくれるから、やっていけてます‪💡‬
意地悪なこと(わたしにたいして)絶対言わないし😭✨