※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
子育て・グッズ

高いテーブルの上で化粧していると息子に鏡を割られて困っています。壁に取り付けられない大きな鏡が必要でどうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどこで化粧していますか?

化粧台代わりに高いテーブルの上にメイク道具や鏡を置いて使っているんですが、息子が鏡に手を伸ばして落としては割ります😭
いい加減危ないのでどうにかしなくてはと思うのですが、大きい鏡は必要だしでも収納の関係で壁に取り付けることはできないし困ってます😭
みなさんどこでどのように化粧していますか?😣

コメント

skyg

大きいとはどのくらい大きいですか?

うちは絶対手の届かないところに置くか、棚の中に入れちゃってます。

• たいやき

たいやき

20×30くらいです!
    使用してないときに閉まっておくの大事ですね😭

• 3月28日
BONES

ダイソーで買った折りたためる鏡を使用してます!普段はタンスの上の手の届かない所に、使用する際はテーブルなどで普通に使用してます!メイク道具は全て三つのポーチに入れてあり子供が触れない場所に置いてあります!

• たいやき

たいやき

私もダイソーの大きめの鏡使ってます
    日に日に手の届く範囲が大きくなって困ります😭
    ちゃんと戻しておくのが1番ですね😭

• 3月28日
  • BONES

BONES

頻繁に使用するものでもないと思うので絶対届かない所にしまうのがいいと思います^^*

• 3月28日