※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii🌼
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて日常生活が困難。産後に治るか不安。経験を聞きたい。帝王切開前で病院行くべきか迷っている。

臨月に入り恥骨痛が酷すぎて、日常生活もままならなくなってきました。
恥骨痛があった方、産後治りましたか?😢

もう来週帝王切開なので今から病院に行くことはないかなと思っているのですが、整形外科とかに行っていればもう少しマシだったんですかね…
産後治るのか不安なレベルで痛いです。
寝返りも痛い、立ち上がるるのも座るのも痛い、横向きで寝るのも痛い、何するにもほんとーに痛いです。

産後に生態や病院に行ったよーだとか、いろいろご経験お聞かせください😭😭😭

コメント

ママリ

3人目産まれた時、骨盤がすごい歪んでたからなのかめちゃくちゃ痛かったです💦
なので骨盤ベルトでしっかり縛るのをお勧めします!

ママリ

妊娠中の恥骨痛はなくなりましたよ!
産後は産後で骨盤ゆるゆるですが😂

にこ

双子だったせいか、早くから恥骨が痛くてわたしも辛かったです。。。
産後しばらくは恥骨痛続いて産んだら治るんじゃないの😭って思ってたら、気づいたらなくなってました!