※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🐈
子育て・グッズ

生後6ヶ月から突然、抱っこしないと寝なくなりました。一日中抱っこしないと泣きます。解決法を教えてください。

生後6ヶ月、突然抱っこでないと寝なくなりました。

今まではお布団に寝かすとひとりで寝てくれていたのですが、6ヶ月に入ってすぐから抱っこでないと寝なくなってしまいました。

昼間も夜中もそうなので、一日中抱っこしてないとギャン泣きされます。

さすがに私の体力とメンタルが限界に近いし、家も家事ができなくて大変なことになってるのでなにか解決法ありましたら教えてください…

睡眠環境、生活リズム等何も崩していないのに突然布団で寝なくなりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月になってから息子も抱っこしかねなくて毎日しんどいです😅この時期のかなーて思ってどうにか頑張ってます!

• なお🐈

なお🐈

一緒ですね…😭😭
    同じことで悩まれて、頑張っている方と話すと自分も頑張ろうと思えます🔥
    ありがとうございます!!

• 4月19日
まま(29)

私も一日中抱っこしてます、、、
しかも座って抱っこだとのけぞって怒ります、、、🤣🤣
めっちゃ疲れますよね、、

• なお🐈

なお🐈

座ると怒るのも同じです!😂😂
    ほんっと疲れます!!頭がどうにかなりそうです😂😂

• 4月19日