※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

母親が不機嫌で、朝から怒りを表現している。子供との関係が難しい。皆さんはどう対応しますか?話しかけますか?

皆さんおはようございます😊
昨日ケンカした実母(笑)
案の定まだキレてます(笑)むすーっとした顔して朝からわざと音を立てて怒りを表現してます、スプーンをシンクに放り投げたり(笑)
にゃんこが音にびっくりして可哀想🥺
私や子供はケンカとか言い合いしても、言ってしまえばもう普通になりますが、母親はずーっと不機嫌(笑)子供より子供、なんで自分から話かけて機嫌取らなきゃいけない?って謎の考え💦そんな時に子供と目が合って子供が笑ったら「何が面白いん?何も面白くないけど」と冷たく言います(笑)もうガキすぎて吹きそうになります🤣めんどくさいからこっちも話しかけないけど朝は用意したりしててリビングに一緒にいるから空気悪くて嫌になります😫皆さんなら気にせず過ごしますか❓何か話しかけますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね!私はその空気が嫌なので話しかけたりしますが態度が変わらないなら相手しません😅子供じゃないんだから😅笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そうなんです💦昔はそのぶすーっとした怒ってますみたいな空気が嫌だったから話しかけたりしてたんですが…話しかけても無視か「そんなんしらーん」とか「は?別に機嫌取らなくていいけど?」って言われるので余計腹たって😂

• 4月19日