※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がママと隣で寝ないとすぐ起きるのでイライラしています。夜も起きるので育児が大変です。

ママが隣に寝てないとすぐ起きる子いますか?😓

よくママだけ先に起きて朝の準備〜とかしてる人もいますが、マジでうちの子供らママが隣に寝てないと即起きるのでそれが無理で超イライラします
赤ちゃんじゃあるまいし、、、、😩😩

未だに2人とも夜起きたり、、、
ほんと赤ちゃんの頃から睡眠に関して育てにくいな〜と感じます😇

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちもです!
お仲間がいた😂
今日も6時半に一緒に起きてきました😂

てんまま

分かりますー🤣上の子は大丈夫ですが、下の子は5分後に察して起きて呼んでくるので迎えに行って二度手間です🤣朝の家事くらい一人でやらせてくれーって思っちゃいますよね😅

はじめてのママリ🔰

うちも次男、長女は起きてしまいます😮‍💨
長女はお昼寝もそうなので
隣にいるしかありません💦

はじめてのママリ🔰

小学校一年生も起きます
でもしばらくゴロゴロしてから先に起きて準備したりご飯用意したり、夜も寝て30分位してからそっと抜け出して起きそうになったら布団に戻ってとかしてたらほんの少しだけ離れられるようになってきました。
でもまだ起きます。私がいないと暗闇の中で目閉じながら座った状態でゆらゆら揺れて寝ぼけてます。