※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるん♡
ココロ・悩み

流産の可能性で不安。家族の支えで元気になるが、暗い気持ちに。体の変化に敏感で辛い。

流産の可能性、前回確認できた心拍が確認できず死んじゃってるかもっと言われ
来週また病院でダメだったら対応させてくださいと言われて
この一週間どう過ごせばいいかわかりません(╥ω╥`)
赤ちゃんは生きてるかもって思ったり
諦めたり、すごい悔しくなったり、悲しくなったり家族が一生懸命に支えてくれて元気にはなるんですがふっと暗くなってしまいます(´;ω;`)
少しでも可能性はないかと調べてみたり
体の少しの変化に敏感になったり
すごく辛いです(´;ω;`)

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

ネットの情報を見れば見る程不安になると思いますので、気になるとは思うのですが出来れば見ない方がいいと思います。

次回心拍が確認出来なければ、残念ながら流産になってしまうと思いますが、まだわかりません。

もしダメだったとしても、妊娠出来る身体なのだと、またいつか赤ちゃんが返ってきてくれると前向きに考えていく他ないですよね...

辛いし、不安ですよね。
赤ちゃんを信じて待つしかないと思います。

なるべく無理をせず、どうか心穏やかに過ごしてください。

みみとも⌒☆

私も同じパターンでしたッ!!(ノ_<。)
不安ですねぇ…

はるん♡

ありがとうございます(╥ω╥`)

不安です、やはりみなさんも心拍確認できなくて流産になってる方が多いので覚悟したりいや、もしかしたらと思ったり

そうですね、血も何も出てないので多分手術になると思います

もしダメだったらちゃんと供養しに行こうと思ってます

不安で不安で
諦めてしまってる自分がいて赤ちゃんに申し訳ないと思ったり
三ヶ月お腹の中に居てくれたのはすごい幸せでしたありがとうという気持ちはすごい毎日毎日おもいます

ありがとうございます(´・ω・`)なるべく考え過ぎずまだお腹の中にいるのでいつもどうり過ごそうと思います

はるん♡

ありがとうございます
一緒なんですね(´;ω;`)
不安です
動かない赤ちゃんを見てすぐにやばいんだとわかりました

みみとも⌒☆

分かりますッ!!
私も心拍がチカチカしてたのに,次の時はチカチカしてなくて…
ショックでした。(ノ_<。)

はるん♡

辛いですよね(´・ω・`)
次行って奇跡的に何もなく動いててくれないかなっと願うしかありません(╥ω╥`)

ちきちゃん❣

私も同じように心拍が確認出来ず1週間後と言われ、安静に安静にと過ごしましたが残念な結果になってしまいました…。

すごく毎日不安でどうか来週心拍が確認できますようにと願ったことか分かりません󾭛

余計に不安にさせてしまったらすみません󾭛

はるん♡

ありがとうございます(´;ω;`)
大丈夫ですよ、だいぶネットで検索して覚悟は出来てます(´・ω・`)

いろんな気持ちが頭の中ウロウロして動く神経が安定しません(´;ω;`)

みみとも⌒☆

そうですねッ!!
私は期待半分,諦め半分で過ごしてましたッ!!(ノ_<。)