※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の飲み物によって夜中の起きる頻度が変わることがあるのか、母乳メインの日は夜中に起きやすいけれど、ミルクメインの日は起きないこともある。現在は母乳メインだけど、そのうち夜更かしをするようになるのか心配です。

日中飲む量が不足してたら夜中起きますか?
日中母乳メインにした日は夜中起きる率が高いような…
お出かけしたり来客があり、日中もミルクメインの時は夜中起きないような…
おしっこもよく出てて、機嫌が良いので日中は母乳メインなんですけど😣
今こんな感じでもそのうち寝るようになるんでしょうか💦

コメント

2ヶ月まま

生後1ヶ月は母乳よりのミルクで育てて、夜中も3時間置きに起きたり、長くても4時間後には起きてました😵‍💫
今生後2ヶ月で完ミにしたんですが、昼間は3、4時間置き、夜は9時から朝の6時まで寝てくれてます1回も起きないです!😵‍💫
母乳だと消化早くて授乳回数増えてしんどいですよね😭

夜寝るまでだけは絶対ミルクって感じにするのもいいかと思います!💦
ちなみに息子は夜寝る前160飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり起きますよね💦
    やっぱりミルクパワーすごいですね!💤

最近なぜか日中に吐き戻しや溢乳をよくするようになってミルクは140だし、母乳も多くないと思ってるけどスケールないから量も分からなくて…😣
    でも寝る前がいつもたくさん飲みたがるので、うちもそろそろ160にしてみようかなと思います!😊

• 4月19日