※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが動くのは、オナラや骨の音に驚いている可能性があります。そのような経験は一般的ですか?

変な話ですが、私がオナラしたり足の付け根の骨?がパキッていったりするとお腹の赤ちゃんがピクッ!と動くことがあるんですが、音にびっくりしてるんですかね🤣?そういうことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、飼ってる犬がワン!と吠えたり、私が物音にびっくりしてうわっ!って言うと、ビクッとしてました🤣
生まれてからも、初めは犬の鳴き声にビクッときて泣いてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンちゃんの声はびっくりしちゃいますね🤣ママがびっくりした時に動くと連動してるみたいで愛おしいですね🥰赤ちゃん本人はびっくりしてるんですけど、可愛いなって思っちゃいます🤣

• 4月19日
🐣

ありました!
今思えば懐かしいです🐥
びっくりしてるとおもうと可愛っ💓ってなってました!
それとびっくりさせちゃってごめんねって🤣わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね🤣お腹の中でもびっくりしてるんだなぁ😂ごめんねって思うけど、めちゃくちゃ愛おしいですよね🥰🫶

• 4月19日
はじめてのママリ🍊

ビックリすると思います!
私も爆音かますとドコドコ動きました🤣ちなみに生まれてからは泣いて起きてしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆音😂😂お腹の中で何回も経験してるけど、やっぱり突然だとびっくりしちゃうんですかね🤣

• 4月19日
チャンマン

オナラでよくビックリしてましたよ😂
ちなみに産まれた後も同じようにちょっとした音でビクッ!とします(笑)
可愛いですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよね😂音の出処が近いから響くんですかね🤣ちょっとかわいそうだけどかわいい〜って思っちゃいます🤣🤣

• 4月19日