※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが非常に大変で、身内のサポートもなく、主人も協力的でない状況。仕事もあるため、身体的精神的に不安が大きい。

2歳差くらいで3人以上子育てされてて
身内にも一切頼れなかったよっていう方子育てどうでしたか?産まれたら0、2、4歳になります。元々3人以上欲しかったですがいざとなると近くに身内もおらず、仕事柄産休育休も無いので身体的精神的に不安が大きいです🥲主人はかなり非協力的で、いない時も多くワンオペの日々です。

コメント

▶6人の怪獣

3人目と双子が年子(1歳半差)です🙂
うちも旦那は非協力的というか戦力外というか空気というか…です😇
身内は近くに居ますが頼ったことありません(笑)

きつい時はきついです!(笑)
3人同時に泣いた時とかはもうお手上げですね🫠
物理的に手が足りてないので🤣(笑)
でもやるしかないからやってきた、って感じですかね🙃

はじめてのママリ🔰

4人目妊婦で産まれたら0.1.2.5歳の予定です!笑
今3人育ててますが2人も3人も変わらないですよ〜😊

うちの旦那は協力はしてくれますが仕事から帰ってくるの終電なので微々たるものです😢笑

長男がよくやってくれてます!!長男いなかったら死んでます😂😂