※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

妊娠10週目で、食欲がない時は無理に食べなくても大丈夫ですか。食事が偏っていることもありますが、水分はこまめに摂取しています。


妊娠10週目。

8週あたりから、たまにご飯が全く食べれないときがありましたが、食べれないときは無理に食べなくてもいいんですかね...。
あとは、やたら白米と岩のりだけだったり、卵焼きとトマトだけだったり、片寄ってたときもありました。
一応、水分はこまめにとっています。

コメント

ひーちゃん

つわりですね( ´・ω・`)
辛いときは食べれる時に
食べれる物を食べれば
いいと思いますよ☆

  • くるみるく

    くるみるく

    一人目に比べたらびっくりするくらい軽いし、あったりなかったりで...😅💦
    予定日はいつ頃ですか?♪

    • 3月28日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    私も日によってつわりの
    差があります(((^^;)
    予定日は10月24日です☆

    • 3月28日
  • くるみるく

    くるみるく

    わたし23日です! ちかいですね(*^^*)

    • 3月28日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    わあ!1日違い♡
    つわり辛いで頑張りましょ\(^^)/

    • 3月28日
やま

食べられる時に食べたいもの食べたらいいと言われました^ ^
ちなみに私は1ヶ月ぐらいは白米いっさい食べれず過ごしました(o_o)
母には、吐いてもいいけど、なんか食べてから吐きなさいと何度も言われていました(o_o)

  • くるみるく

    くるみるく

    わ!私の母と同じこと言ってます(笑)
    【吐くんやったら胃液じゃなくて食べたもんはけよ!】ってゆわれましたw

    • 3月28日
  • やま

    やま

    けっきょくヨーグルトとかしか食べずに12キロやせてケトン体でて入院になりましたが、その通りだなーて思いつつ、そん時は食べれるわけないー食べたくないーでいっぱいでした(o_o)笑
    はやくつわりおさまるといいですね^ ^

    • 3月28日