※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児がイヤイヤ期で大変。ママにしか懐かず、トイレや飲み物も拒否。自分の時間が欲しい。早く大人になってほしい。

はぁもうほんとむり。2歳児かなり口達者でイヤイヤ、何も言う事聞かない、毎日怒鳴られてるはずなのにママママママ全部ママしかだめ疲れました。自分の好きな事できないのは諦めたとして、トイレもダメ、お茶も飲んだらダメ、必要最低限の人間生活送らせてくれよ。今だけとかわかってるけどもう早く大人になってくれ疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁ😭まさに私も今同じ気持ちでいました。トイレもお茶もほんとそう!!お茶なんていつ飲んだっけ?って思うほど😭😭
1歳3ヶ月でまだ話せないので2歳のイヤイヤ期が恐ろしいです😮‍💨

イライラしすぎて
毎日自己嫌悪してます…

  • ままり

    ままり


    叱ってるのに話変えたり、無視とか平気でして、私のこと色々注意?指摘したり本当むかつきますよ💦2歳児とは思えないくらい生意気でこれからプレとか始まるけど友達できんのか?って感じです😇私が娘と同年代だったら本当に友達になりたくないとすら思ってしまいます💦

    今日も怒鳴りつけてしまって、すぐ言いすぎたと後悔し、気をつけても気づいたら怒ってて、、、私が精神科に行った方がいいんじゃないかと思うくらいで本当に毎日が辛すぎます😭

    • 4月19日