※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

これは生理前だからですよねああ死んじゃおうかなみたいな気持ちを抑え…

これは生理前だからですよね
ああ死んじゃおうかなみたいな気持ちを抑えるために子供の顔を見ます。
明日目腫れるじゃんどうしようと思っても涙が止まりません。
サラサラ流れます
ひとりぼっちのような気持ちです
これが辛いんだとか明確に辛いことが分かるわけじゃないのに何かが辛いです。

旦那は今仕事で遠くにいますが
旦那の声とかも聞きたくなくて、
電話も全て無視しちゃって、
LINEも電話きてもわからない設定にして、
通知をオフにしてしまいました
寝ちゃった?とかきてましたが
うるせえよってなってしまいました。
うるさいうるさいうるさいうるさいって。

理由があるじゃんってなるかもですが、
なんで私だけ。って思ったり。

どんなに疲れてても子供のことはやらないといけない。
やらなきゃいけないんです

1人になりたいって気持ちが大きすぎます
なにもしたくないなにも考えたくない




コメント