※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

義母からたまーに洋服を頂くのですが私やったら絶対買わないブラウスや…

義母からたまーに洋服を頂くのですが私やったら絶対買わないブラウスやトレンチコートなど見せて合わせてみぃと言ってきてくれます。
義母のセンスは悪くはないのですが私と系統が違うので頂いても着れなくて…😂
断ったらまたプチンとキレかねないのでいつも持って帰ります。
義母も私も貰ったけど着てないねーんとかまださらやからとか言われました。
売ってもいいですかね😂😂

コメント

ミク

売ってお小遣いにしちゃいましょう❤️

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    売りにいきまーす!🫶🏻

    • 4月18日