※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
お出かけ

熱海に行ったことがある方、または在住の方へ。熱海駅周辺や来宮神社周辺で赤ちゃん連れでもランチできる場所を教えてください。生後9ヶ月の息子を連れて海鮮が食べたいです。車で行く予定ですが、平日は駐車場に停められるでしょうか?

熱海に旅行に行ったことがある方!
または熱海在住の方に質問です‪💡‬

熱海駅周辺または来宮神社周辺で
赤ちゃん連れでもランチできる場所教えて頂きたいです🧡

生後9ヶ月の息子を連れて
明日熱海に行こうと思っています!
ですがランチどこに行くかがなかなか決まらず、、
できれば海鮮が食べたいです🐟
もしくは海鮮でなくても
どこかいい所があればあれば知りたいです🥰

おすすめあったら教えてください🥰🥰


あと車で行く予定なのですが
駐車場は平日なら普通に停められますかね、、?🥲

コメント

ママ

2月に伊豆、熱海3泊4日で行きましたが、熱海混んでました🥺
卒業旅行の人もいるとタクシーの運転手さん言ってたので少しは空いてるかもしれませんが、車もまあまああったイメージです🥺

  • mas

    mas


    コメントありがとうございます🥰
    混んでたんですね〜😵‍💫😵‍💫
    なるほどなるほど!
    少しは空いていることを願って行ってみようと思います🥹

    ちなみに熱海でランチとは食べましたか?

    • 4月18日
  • ママ

    ママ

    テレビ放送してたから余計かもしれないです☺️
    熱海で旅館で朝晩食べたので、昼は食べ歩きメインで食べ歩いてました🥺
    歩いてて商店街の近くにちょこちょこ食べられそうなところはありました!!🦀
    お腹いっぱいで行けなかったのですが、
    タクシーの運転手さんには
    わんたんやが一押しで、一番軒も美味しいとおすすめされました☺️
    海鮮に関しては、伊豆熱海共に旅館ホテルメインでしたが、全部美味しかったので海鮮は美味しいかなと思います🦀
    赤ちゃんいるなら座敷がいいですよね🥺

    • 4月20日