※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

SwitchBOTのスマートロックがオススメですか?旦那が鍵を閉めないので、車に鍵を入れっぱなしにすることに困っています。カバンに入れっぱなしできるか考えています。

オススメのスマートロックありますか?
SwitchBOTのプロの方気にはなっているのですが😗
旦那が鍵閉めない、カバンに直さないから車に乗せっぱなしなので逆にカバンに入れっぱなしさせればいいのか?と思い購入考えてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スイッチボットおすすめです。指紋で開閉ができるのがとても便利でもう長いこと鍵でかちゃかちゃやってないです。解錠1分後にオートロックの設定をしているので子どもが外出するときなんかも安心です。

• きなこもち

きなこもち

投稿主さんじゃなくて申し訳ございません。

我が家もスイッチボットを検討してるのですが、口コミを見ると2.3ヶ月くらいで壊れる、指紋が反応しなくなるなど目に付いてしまうのですが、実際どれくらい使われてますか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文してしまったのですが…私もコメント見て気になっちゃいました😣

• 4月20日

賃貸のときはキュリオロックつかってました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊種類も色々あって、悩みますね…🤔💭

• 4月20日