※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事に行きたくない理由は、今の会社が合わないから。入社3ヶ月で踏ん張りどきだけど、切り替えられず辞めたいと思う。

朝から泣いてしまうほど 仕事に行きたくないです。
仕事、働くことは好きです。
今の会社があまりにも合わなかったです。
仕事への考え方の違い?なんですかね。
まだ入社して3ヶ月でここが踏ん張りどきなんでしょうけど。
どうしても、切り替えれず。初めてここまで仕事を辞めたいと思いました。

コメント

あちゅぴよ🐣

泣いてしまうほど嫌なら辞めるのもアリかと思います!

ママリさんが潰れてしまう前に…

  • ママリ

    ママリ

    ほんと、そうなんですよね
    どうしようもないですよね、、。

    • 4月18日
のん

同じく仕事行きたくなくなって涙が出てきて3日で仕事辞めたことあります!!
そんなときは我慢せずに辞めましょう😖

  • ママリ

    ママリ

    泣くほど辞めたい、辛いってほんとしんどいですよね。
    明日も行きたくないです。考えただけで具合悪いです、、

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も産後に入社した会社で数ヶ月働いていましたが、上司からのLINEが来るたび泣いてしまいすぐに辞めました!
辞めた日はもう今までの憂鬱感が嘘のようになくなり、スッキリしました!
今は新しい職場で楽しく仕事できています😊

  • ママリ

    ママリ

    私も転職、したいです😔
    楽しく仕事するって大事ですよね。
    今の仕事は全く楽しくないです、、

    • 4月18日
2児のママ🌈🧸

私もたまにあります!
行きたくなくて旦那の前で泣いたことも、、
何が嫌、とか特にないのに😫💦

  • ママリ

    ママリ

    なんとなくしんどくなる時ありますよね。。

    • 4月18日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私はよく行く前吐き気してました🤮😨

    何が嫌で、何がしんどいのか、私の場合上司が嫌とかそーいうのが無かったので…ただなんか行きたくない、行くのしんどい、辛い、仕事中も勝手に涙出る でした😭

    無理しないで下さいね!
    サボっても大丈夫です😮‍💨

    • 4月18日
かなん

前の仕事は仕事内容も上司も合わなくて勝手に涙出てくるようになって、ものすごくつらかったです。
そこから数ヶ月して別の仕事に変わったら体調も気持ちも回復しました。
どうしても無理なら回復できるうちに離れる方がいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    全く同じです仕事内容も上司もほんっとに合わないです、、。
    この仕事始めてから病気がちで。全部ストレスからくるようなものばかり、、
    転職したいです😭😭

    • 4月18日
  • かなん

    かなん

    合わないときついですよね😭
    コロナ禍で上司が在宅の時もあったんですが、定期的にスカイプや電話で進捗確認があったりしてだんだん見張られてるというか、監視されてるように感じて常に胃が痛かったです。
    思い出してもキツいです😔

    • 4月18日
はじめてのママリ

毎日泣いてました、通勤のときも職場でも、半年働いてしまったせいで今もパワハラのトラウマに苦しんでます。どうか早めに逃げてほしいです

おいずみ

私も出勤前、ボロボロ泣きながら出社してました😭
試用期間の3ヶ月は頑張ろう!と思い頑張りましたが、やはりここでは続けられないなと思い使用期間満了で退職したいと伝えました。※2ヶ月になる頃

伝えるのもすごく勇気がいったし、伝えた後の数日間のみ態度も優しくなって、すごく引き留められましたが「もう決めましたので」と突き通しました。
その後の態度はもうひどいものでしたが(笑)、「あと◯日で退職できる!」と数えながらなんとか退職日まで仕事しました。

今は違う職場で、本当に楽しく前向きに働けています!!!💖