※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後、上の子を抱っこ紐で運ぶのは良くないですか?出かける時、抱っこ紐が便利だけどどうしたらいいですか?

年子ママさんに質問です。
妊娠分かってから上の子を抱っこ紐は良くないですよね?
お腹出てきた頃にはもちろん良くないのはわかっていますが
どこか出かける時、ベビーカー下ろすのが大変で出来れば抱っこ紐が良かったりするんです...。
皆さんはどうしてましたか?それとも抱っこですかね?

コメント

みーにゃ😺

妊娠5ヶ月位までは抱っこ紐してました🤣

むーたん

腰ベルトの無い抱っこ紐で未だにおんぶしてます💦

はじめてのママリ🔰

私はお腹が張らなければ抱っこして良いよと担当医に言われたので、ヒップシートで抱っこしていました。

サト

ついこの間まで抱っこ紐使っていましたし、今も荷物多い時とかに一瞬手を空かせるために使ってますよ😂
もちろん切迫体質だったりするならやめておいた方がいいんでしょうけど、私はそんなことも言ってられなくて使ってます笑
もうお腹も誰が見たって妊婦ってわかるくらい出ていますが😅
ちなみに娘はもう10キロ超えてます😆笑

年子怪獣mama🦖🐾

お腹が目立ち始める前(5ヶ月くらい)までは余裕で抱っこ紐使ってましたよ🌼🌼
それ以降はグスケット使ったりしてました🌈

deleted user

7ヶ月までしてました!