産婦人科・小児科 今近所で妊婦健診通っていますが、、主治医と相性悪いし研修医だし、適… 今近所で妊婦健診通っていますが、、 主治医と相性悪いし研修医だし、適当だし、、 里帰り先の病院にはやめに転院したいです😭 アリですかね?? 最終更新:2024年4月18日 お気に入り 病院 里帰り 妊婦健診 みな(1歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ ありだと思います! 里帰り先の病院に早めに帰りたいことを連絡して受け入れオッケーなら帰ればいいと思います😊 4月18日 ゆぴてる811 通うのが苦でなければ 全然アリだと思います😊 4月18日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント