※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

通勤中、狭い道で車を入れようとしたら自転車のおばあさんに文句を言われました。皆さんはどうしますか?

通勤で車を使っています。
家の前の道があまり広くなく人通りが多い方なんですが、今仕事の帰りで車を入れようとしたら後ろからきた自転車のおばあさんに文句を言われました。
おばあさんが来てたので家の前でハザードたいて通り過ぎるのを待っていたんです。
窓を開けてたんですが通りすがる時にこちらを睨んでいたのですみませんと会釈をしたら「なんや!はよ入れーや!邪魔やな!」と言われたので、「わかりました、じゃあ先に入れますね」と車を動かしたら「危ないな!」と言われたので「じゃあ、お先どうぞ」と言ったら「なんなん!うるさいな!」と😅
そのまま通り過ぎていきました。
睨まれる事はよくあるのですが、文句を言われたのは初めてです💦

家の前の道が狭くて人通りが多い場合皆さんならどうしますか?
私は前や後ろから人が来てたら先に行ってもらってから車を入れるようにしてます。
先に入れようとしたら突っ込んでくる自転車も多くて危ないので。
それでも先に行ってもらおうと待ってると邪魔だからか睨まれる事が多いです😫
今日は文句言われてイラッとしちゃいました😂

引っ越せとか通勤で車を使うななど批判的なコメントやキツイコメントはなしでお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いやなばーさんですね
きっと人生楽しくないんでしょう
来世はきっと虫ですね
もうすぐ死ぬのに可哀想な人…と
哀れんであげましょう

メル

人が通るのを待ちますね💦
歩行者優先ですし、距離をとったのを確認してから入れます🤔
たまに先にどうぞってなりますが、そのおばあさんみたいに文句は言われないので、そのおばあさんが変だと思います😥