※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で妻が熱を出しているにも関わらず、気遣いが足りない行動が続き、妻がイライラしています。

愚痴です😇😇😇

昨日から体調が悪く今朝38.9度ありました。
子どもの面倒見れないので「ごめん、熱でちゃった、仕事休めない??」と聞くと「えーーー!そんな急に言われてもな」と旦那。
いや昨日から熱っぽいから明日ダウンしたらごめんて伝えてたし体調不良はいつだって急だろ、お前こないだ面倒見ないのに子どもの熱で休んでゲームしてたやん😇💢
と朝からイライラでした。

大丈夫?など声かけもなく、自分のお昼ご飯だけ買って帰ってきたり「水のみたい?自分で取ってきな🤪」と煽ることばっかでイライラします😇

私のごはん買ってきてと頼んでから1時間帰ってこないので連絡すると「実家にいる。今日1回家帰って荷物おいたら子ども連れて今日は実家いるわ!」と、、🙂
コロナもインフルも陰性でしたが「どこまで隔離したほうがいいかな、、」と言っていたので避けられていると思います🙂

というか熱が下がらずフラフラな妻を1人のこして実家行っちゃうんだ、、と切ないです😂

旦那の体調不良は気を使っていたぶんやるせないです😇

コメント

ともみ

熱ある時
ひとりのほうが嬉しいです


部屋も汚れないし
自分は電子レンジで
なんかやって食べながら
静かにテレビみたい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋も汚れないし😂そうですよね😂
    動くのだるくなっちゃうので人がいるほうがありがたくて、、笑

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

面倒みないのに子どもの熱で休んでたり、ママリさんが体調悪いのに煽ってくるところめっちゃむかつきました☺️
もう二度と旦那さんの体調不良では気を遣いたくないですね!
なんなら煽りたいですね🤪笑

お大事にしてください🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃムカつきますよね😇
    旦那の体調不良に気を遣って優しくしてたの後悔しました笑

    ありがとうございます🥺

    • 4月20日