※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ディズニーランドに義理の両親と家族4人の計6人で行きます。五歳と一歳…

ディズニーランドに義理の両親と家族4人の計6人で行きます。五歳と一歳の息子が2人いるので少し不安ですが…スムーズな周り方などオススメがありましたら教えて欲しいです♡

コメント

アリス

こんばんは☆*゚
何曜日の何時~何時までの滞在予定ですか( ˊᵕˋ )?

• あい

あい

こんばんは!月曜日でオープンから20時くらいかと思います

• 3月28日
  • アリス

アリス

次の月曜日でしょうか( ˊᵕˋ )?
    それとも日付はまだ未定でしょうか( ˊᵕˋ )?

あいさんがどのくらいのペースでディズニーに行ったことがあるかわからないので、どの程度役に立つアドバイスになるかんかりませんが…

春になると赤ちゃん連れのお客様が激増します!過ごしやすさ+春イベントの雰囲気が主な要因です🌸
    そして春休み中だとこれに加えて卒業旅行などの元気な学生さんが溢れます⌄̈⃝(学生さんたちのピークは3月中に終わります)
    次の月曜日は4月3日ということですが、4月4日からイースターのイベントが始まるのでもしかしたらスニーク(イベントスタート前日からサプライズ的にパレードする)の可能性もあります♪もしも4月3日の予定なら頭の隅においておいてみてください♪

そして赤ちゃん連れが激増するのでパレード後のベビーセンターはかなり混雑が予想されます!もしファストパスやショーレストランの時間が近いようでしたらパレード直前にオムツ替えや調乳などは済ませておくことをおすすめします!

小さなお子さんがいらっしゃるので、アトラクションがメイン!って程ではないかと思いますが、これだけは乗りたい!みたい!などはありますか⌄̈⃝?

• 3月28日
  • あい

あい

4/3です!イースターイベントの前日で物凄くショックを受けてました…(;_;)が、サプライズなんて事があるんですね!?期待しちゃう…♡
    乗り物は子供達がいるので諦めていますがここ何年もミッキーに会ってないので…久しぶりに&子供達に初めて会わせてあげたいなと思います!
    2年に1回くらいのペースでディズニーに行ってますが、ミッキーで並んだ事がありません(^_^;)
    本当は息子と私はトイストーリーが好きなのでシーとも悩んだんです…トイストーリーマニア入った事ないし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ww
    でもパレードが好きな息子と私はランドの方がいいですかね…
    次回シー!って決めとけば迷わなくていいかな…って自分に思い込ませ中(・・;)ww

• 3月28日
  • アリス

アリス

もしイースターのパレードをスニークするとなると、恐らく午前中と3時~4時の間くらい?の2回やるかと思います☆*゚
    TODAYには時間が載りませんが、実施される場合は園内放送も入りますし、何より年パスの常連さん方が既に場所取りしてます!
    6人様で入園されるとのことなので、↑の雰囲気を感じたらひとまず場所取りなどして代表者が軽食をそろえたりファストパスを取りに行ったりしてもよさそうですね☆*゚
    そして、イースターグッズも4月3日から販売スタートです♡今年も可愛いグッズたくさん❁朝イチはグランドエンポーリアムやボンヴォヤージュは混雑するかもしれませんね(・o・)
    開園待ちの時、早く入園するにはやはりできるだけ前列に並ぶことになりますが、こういう日は熱烈なファンの方々の開園ダッシュがすさまじい可能性あります!
    くれぐれもお気をつけください!

ディズニーシーも春になるとたくさんのお花が植えてあり、お散歩するだけでも気持ちいいですよね🌸
    ただシーだとベビーセンターが1箇所しかないので行動範囲がかぎられてきてしまいます。入口から奥までを行ったり来たりは坂道が多いシーだとなかなか大変です( ˊᵕˋ ;)

ちなみにご存知かもしれませんが、迷子シールなるものを園内で配布しています☆*゚
    ガイドブックなどでは、メインストリートハウスで配布と紹介されていることが多いですが、ベビーセンターやベビーカーレンタル、場合によっては朝挨拶に立っているキャストやショップなどでもストックしてくれていることもあります☆*゚
    もしも必要としていて、行った先が混雑していたら別の場所を狙うと時間短縮できたりします!

ミッキーとのお写真は記念になりますね\( ¨̮ )/
    是非並んでみてください☆*゚
    お子さん怖がっちゃったりするかしら( ˊᵕˋ ;)
    4月も上旬だとまだ寒いかもしれないので、エントランスよりもミッキーのおうちのほうがいいかもしれませんね⌄̈⃝

ランドもシーもどちらも素敵で迷いますよね~♡
    でもどちらを選んだとしても、きっと最高のいちにちを過ごせるはずですよ♡

もしも具体的に知りたいことがあったら、できる限りのお答えしますのでおっしゃってください( ˊᵕˋ )

• 3月28日
  • あい

あい

ランドにします!!
    細かくお答えしてくれてありがとうございます(>_<)♡
    ミッキーのお家は入園してすぐ向かった方がいいですかね?

具体的に…今はチケットを入場で買わなくていいように購入したいんですがメルカリで見てもいいのがなくて…

あとは、ポップコーンケースをミニーのリボン型とポテトヘッドどちらかを持参しようと考えてて、でもイースター限定のがあったりしたらそれ欲しいからポテトヘッドは荷物になるなーと…
    でもネット情報だと2017年はイースター限定のが販売しないって…

• 3月28日
  • アリス

アリス

ミッキーのおうちは、他に取りたいファストパスなどなければ朝イチでもいいかもしれません( ˊᵕˋ )
    ファストパスも朝イチに行ったところで中途半端な時間のものだと行動しづらくなるので…
    待ち時間などが確認できるアプリなどお持ちでなければ是非ダウンロードしてください☆*゚

メルカリでチケット売られてるんですね⍤⃝
    元キャストとしては少しショックです…(笑)
    通常価格で平気ならばディズニーストアなどでも購入可能な店舗ありますよ!
    ホームページからでも購入できますし⌄̈⃝

ちなみにイースターのPCバケットですが、ホームページに掲載されていたので拾ってきました\( ¨̮ )/

• 3月28日
  • あい

あい

こんばんは
    丁寧に教えて頂いたのにお返事もなく止めてしまって申し訳ありませんでした。
    いよいよあさってで楽しみです♪
    次男は初めてなのに反応が楽しみ♪
    イースターのバケット可愛い♡今年もあるんですね!!ありがとうございます!!
    メルカリで売られてるのは行こうとしてた人が行けなくなってしまったので売ってることが多いです。金券ショップが買い取ってくれなくなったのが原因かな(・・;)
    入場後ミッキーのお家に向かってファストパスを取りつつ先にトゥーンタウンで遊びたいと思いまーす♡

• 4月1日
  • アリス

アリス

とんでもないです♪
    お気遣いありがとうございます!

なるほどですね(・o・)

3日お天気もよさそうですし、思い出に残るディズニーデビューを飾れるといいですね( ˙˘˙ )♡
    自分のことのように楽しみです♪

• 4月1日
まま

今月のたまひよがディズニー特集で、子連れでのパークの周り方や子どもokのアトラクションなど、たくさん情報載ってましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ご覧になりましたかね?
とっても楽しみですね!良い一日になりますように♡

• あい

あい

たまひよ!明日見て見ます!
    またまた良い情報をありがとうございます♡♡
    今更ですが、4歳差の兄弟ですか?
    ウチも1歳半と5歳4ヶ月の4歳差男の子兄弟です(╹◡╹)

• 4月1日
アリス

無事にイースターのスニーク実施されたようですが、ご覧になれたでしょうか( ˊᵕˋ )?
夕方からぐっと冷えてくると思うので、お身体気をつけて最後までお楽しみくださいね🌸

• アリス

アリス

何度ごめんなさい!
    天気予報で、この後関東で急な雷雨や霰が降る可能性があると言っていました!
    ここで書いても…とも思いましたが、、知らんぷりできなかったので念のためヾ(´。••。`)ノ

• 4月3日
  • あい

あい

イースター見れました!!とーっても可愛かったです♡
    夕方雷と豪雨で学生達の悲鳴が凄く息子達が怖がってしまいました…
    急いで帰宅しようと入り口に行ったらお土産やさんが規制がかかるくらい混雑してしまいベビーカーを押すのが一苦労。靴下までびちょびちょになった息子は次の日2人とも風邪…結構混んでいて雨も降って大変だったけど…それ以上にやっぱ楽しかったです♡
    予定通りファストパス取りながらミッキーに会ってからのんびりトゥーンタウンで遊んで順調でした!٩( ᐛ )و
    この度は本当に丁寧に対応して頂いてありがとうございました!!♡

• 4月6日
  • アリス

アリス

お子さんたちの風邪心配です(´・ ・`)…
    本当に何のお力にもなれずでしたが、大変な思いをされながらも楽しかったと思っていただけてよかったです🌸
    豪雨のディズニー怖いですよねヾ(´。••。`)ノ
    悪者きた?!って気持ちになります💧
    お子さんたちトラウマにならなければいいですヾ(´。••。`)ノ
    わたしも息子のディズニーデビューが楽しみです!!いつになることやらですが( ˊᵕˋ ;)

こちらこそ、わざわざお返事くださってありがとうございました♡
    お大事になさってください⌄̈⃝

• 4月6日