※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦で年子2人を自宅保育予定です。幼稚園も考えていたけど、同じ月齢の子供と遊ばせたい気持ちもある。同じような方は一時預かり保育を利用していますか?

現在専業主婦、年子2人を自宅保育予定です🏠

幼稚園からを予定していましたが、上の子を同じ月齢の子たちと遊ばせてあげたい気持ちもありつつ…

同じような方どうされてますか?
一時預かり保育などを利用していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じきもちだったので仕事してなくてもはいれるインターにいれました😌

ママリ

一時保育行かせたり、児童館行ってましたよ!

ママリ

公園に行くとだいたい1歳半〜2歳くらいの子たちばかりですよ☺️
上の子はもう年中になりましたが、公園で1歳代で仲良くなった同級生のお友達10人以上いて、みんな幼稚園はバラバラですがずっと仲良くしてます😊

はじめてのママリ🔰

一時預かりも利用し、
今はプレ幼稚園に通わせてます🙏

はじめてのママリ🔰

一時保育にたまに連れて行ったり
子育てサロン?みたいな児童館?保育園がやってるイベントに今参加したりしてます(^○^)

実際生まれてすぐ我慢させること多くて泣いてる姿みて保育園行かせてあげたいって思ってしまいました😭ろくにそとにも連れて行けず😭一時保育でいっぱい外遊びしてきてくれてる感謝してます