※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

幼稚園の子供が体調不良で休んでいたが、午前保育から迎えに行くと、家でブランケットを落としたと言い出し、自転車で15分かかる幼稚園まで泣きながら行くことになり、母親は胃腸炎で点滴生活中で激怒しました。

次男が体調崩してて幼稚園休んでて今日から行ってますがお昼は家でとのことで午前保育で迎えに行きました。

家に着いた瞬間ブランケット落としたと言い出し、、、幼稚園の近くでと、、幼稚園まで片道自転車で15分かかります。

あたしが今胃腸炎で点滴生活してる中の出来事だってので泣けてきてブチギレました🥹子供ってあたしを苦しめる為にいるのかなぁって思う事すごく多いです。。。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
ありますよね。そういうこと。それも体調不良だったり急いでる時に限って😓
その時に言いなさい!ってなります。
我が家なんて、習い事に行く途中にボール⚽を落として…。着いた時に「落とした‥」と。
なんの為に来たのよ!だし、ボール⚽!?落とした!?となりました😮‍💨
探しに戻ったら、家から直ぐの辺りに落ちてました😑🤨
もぉ笑うしか無かったです(苦笑)

• ママリ☺️

ママリ☺️

ほんとに。。。

ボールなければ何のためにいくのってかんじですね😆
    自分の体調が悪くなければ笑えましたが
    体調悪い時に地獄でしたよ。。
    こんなにもママを苦しめて楽しいの?!が口癖になりつつあります。。。

• 4月18日