※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

月曜から熱と謎の発疹で不安。蕁麻疹でもなく、熱があるので突発じゃないかも。後から麻疹が出て不安。今日は休診で受診できず、明日受診予定。おやつは好みがなく、適当に購入。

月曜日からまだ熱あるし
今朝から謎の発疹も凄くて不安😭

親に見せてみたけどわかんないけど
蕁麻疹じゃないし熱あるなら突発でもないって…

後から麻疹?ってきたからもう不安しかない~

今日は午後から休診だから行けなかったし
明日朝イチ受診するけどそこまでが長い

セブン行ったけどあんまり好みのおやつなかったから
適当に買った

コメント

P

ゆうりちゃん😢
下の子?突発って熱下がってから発疹だっけ😫
なんだろうね、心配だね💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ももちゃんコメントありがとう🥺

    突発は解熱後発疹だから38℃あるのに発疹出てるのは違うだろうし謎でしかない😭

    • 4月18日
  • P

    P

    38度しんどいね😱早く原因知りたいよね💦

    • 4月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    本人は元気で機嫌はいいんだけど💦
    明日の朝まで不安だけど仕方ないね!

    話聞いてくれてありがとう♡

    • 4月18日