
写真の契約だと、15年払込むと300万おりるって解釈であってますか??
写真の契約だと、15年払込むと300万おりるって解釈であってますか??
- ママリン(1歳1ヶ月, 6歳, 10歳)

ママリ
払い込みは15年で亡くなったら300万おりるんだと思います。

りりり
ちょっと解釈が違います
15年の間に亡くなれば300万円おります
終身なので保障は一生涯です
解約すればそれなりの解約返戻金ももらえると思います🤔

はじめてのママリ🔰
15年の払込期間の間に所定の病気や死亡などになれば、300万円おりますよ!
15年過ぎても終身保険なので、契約が解消するまで保険が使えるということですね!

ママリ
15年で支払いが終わるだけで、300万円がおりるのは支給条件を満たしたときです。

ママリン
皆さんありがとうございました!
教育資金のために入ったのですが、契約内容見てもよく分からず💦
16年後にはそれなりの解約払戻金がもらえることに気がつきました。ありがとうございました😊
コメント