※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のママが親切な時と無視する時があり、怖い。挨拶はしてくるが無視も。挨拶されるか心配。

最初すごい親切なのに思い通りにいかないと無視したりキツイ言い方するママなんですが、よく知らないママからは評判よくて💦

近所なんでよく会うし睨んでくるので怖いです。気を使って挨拶はしてましたが毎回無視で1人でいる時はしてくる時もあります。

こういう時挨拶されてますか?道路族なのでめちゃくちゃ会います💦

コメント

なの

大人になっても自分の感情コントロールできないママっていますよね。上手く付き合っていきたいなら業務的に挨拶するかもしれません!が、相手が下に見てるように感じさせないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!!
    相手は下に見てます。自分のが子供が多いとか子供が大きい知り合いが多いので💦そもそもそれが私とは価値観が違うのですが🥲

ありがとうございます😊

• 4月18日
ままり

毎回無視ならもう挨拶しないです😂うちの隣の家も挨拶しても無視なので一年以上もう関わってないです💦同じく道路族で子供が暗くなるまで遊んでて車で帰ってくる時に何回かヒヤッとしたことあって本当迷惑してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。道路族とは付き合いにくいですよね🥲毎回無視➕迷惑かけられるのに、挨拶はするなんて出来ないです…こちらはせっかくの新築生活をめちゃくちゃにされたので。
    人の家の前陣取ったりフンってしたり普通の人ではないと思います。

道路族にはおかしいくらい愛想がいいので。

ありがとうございます😊

• 4月20日