※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
ココロ・悩み

外で怪しい車が止まっていて、誰かがつけられている気がします。元夫とトラブルがあり、探偵を雇われているのではないかと心配です。強迫性障害の可能性もあります。

先日から誰かにつけられているような気がします。

自分たちが外に出た瞬間に車が前に止まり出したり、外に出た瞬間にジロジロ見てくる人たちがついてきたり、今日は外に怪しい車がずっと止まっていて、中に人がずっといます。

元旦那と揉めており、住所を明かしていないため、探偵を雇ったりしてるのかなとかも思ってしまい、怖いです。

今日ずっと止まっている車には誰か人が乗ってくるわけでもなく、本当にずっとそこにいます。

一度走り去ったと思ったら、私が外に出た時に戻ってきました。同じ車です。

考えすぎなのもわかってます。
強迫性障害の持ち主なのでそれなのかもしれないけど、すごい怖いです。

コメント

ママリ

怪しいなと思ったら警察に通報したらいいと思います!!
そしたら巡回してくれると思いますし、ずっと止まってたら職質してもらえると思うので🥺