※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

職場復帰後、新しい部署で生産管理を担当。未熟さから自信喪失し、忙しい状況で上司に相談しにくい。前の部署の後輩の成長を見て自信喪失。今は悩みが尽きず。

職場復帰しましたが部署が変わり1からのスタートとなりました。

以前は管理職を10年以上していましたが今回の復帰から生産管理となりました。まだ始まって一週間なので分からないのはもちろんですが全然できる自信が無くて頭痛と胃痛が凄いです(笑)
また会社でも1番忙しい部署に異動になったのでより気持ちが落ち込んでいます(笑)
分からないことがあっても上司の方は常に忙しそうで何かと聞きづらく💦

前いた部署で引き継いだ後輩が仕事をしているのを見て変わってくれないかなーなんて思ったりもします🥲

こんな悩みも慣れてきたらこんなことあったなと思うんだと思いますが今はどうしてもその考えができなくてとにかく自分に自信がないです…。

コメント

ショコラ

1人目の育休復帰の時は元の部署への復帰だったのでしょうか?

10年それしかやってきてないと、はっきり言って転職ばりですよね😱

あまり異動とかない会社なのですかね…?

• ままり

ままり

1人目復帰の時は新工場ができてそちらの管理職復帰だったので仕事内容はほぼ同じでした💦

確かに転職ばりですね😭
    上司としてはオールマイティーに色々とこなせれるようになってほしいとのことで無事異動になりました😭

• 4月18日